早朝のお忍びっ••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まゆ©︎『  もしもしっ〰︎〇〇〇ですが💦💦  
たあ®︎『  たあ®︎やけど•••
早朝からゴメンっ•••
昨日ぜんぜん寝れなくて悪いなぁ〰︎
悪いなぁ〰︎悪いなぁ〰︎って思いながら
来てしまった💦💦  
まゆ©︎『  大丈夫だよっ••• 
  たあちゃん®︎なら歓迎よっ💖✨✨
でも睡眠不足で運転ダメだよ‼️
大ケガしたらって思うだけで••• 
ZOZOってしたよっ😅💦💦  
たあ®︎『  ゴメンなっ💦💦
まゆ©︎ガラガラ声のカスレ声っ•••
やっぱりスタバでコーヒー飲んで帰るわっ
じゃっ😅  
まゆ©︎『  帰っちゃダメっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ありがとやでっ🌱✨✨  
まゆ©︎『  まだ④時だからねっ〜
寝んねんねっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとなっ😅✨✨  

たあ®︎『  何っ‼️💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎の〜
足のマッサージとストレッチしてるんだよ
そんなにビックリしなくてもっ💦💦  
たあ®︎『  ゴメンゴメンっ•••
ホントにホントにビックリした‼️✨✨  
まゆ©︎『  痛いことして怒られたって•••
おもったよぉ〰︎💦💦  
たあ®︎『  温かい手でっ〜
気持ちいいよっ🍀✨✨ 
まゆ©︎『  シャワー浴びて髪乾かして〜
まゆ©︎手冷たいからビックリさせちゃっ
ダメって思ったから温めたけど•••
ダメやったかもゴメンネ🤣✨✨  
たあ®︎『  ゴメン許してっ•••  
たあ®︎『  なあ〰︎ まゆ©︎✨✨  
まゆ©︎『  なあにっ•••  
たあ®︎『  仲直りっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎何にも怒ってないよっ💖💖  
たあ®︎『  うんうんっ✨✨  

まゆ©︎『  今日の朝ごはんは•••
冷めちゃったらアカンから〜
早く食べよっ💖✨✨  
たあ®︎『  ゴメンゴメン〰︎
ゆっくりシャワー浴びてたから🤣💦💦  
まゆ©︎『  ちがう違うそうじゃないっ•••
少しでも温かいのって思って💖💖  
たあ®︎『  勘違いしたねっ•••  
まゆ©︎『  分かんないっ💖✨✨  


『  まゆ©︎特製 カレーな朝ごはん  』

( やる気をひしひしと感じます㊗️ )



( チキンカレーですやんっ㊗️✨✨ )



( ナンとサフランライスのコンビやねっ㊙️ )
Special⭐️✨✨

まゆちゃん💖 


まゆ©︎『  今日は•••
何して癒してくれるの💖✨✨  
たあ®︎『  自然にねっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  いつものようにっ〜
うれしいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  出かけるっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  どうかなっっ•••
ふたりでゆっくり出来る所いきたいなあ〜
人混みは•••  
たあ®︎『  何処でササッと昼ごはんして〜
ぷらぷらするっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  ぷらぷら好きっ💖✨✨  
まゆ©︎『  全部落ち着いたらねっ•••
北海道いきたいっ🐄✨✨  
たあ®︎『  いいねぇ〰︎ 楽しみ😋✨✨  
まゆ©︎『  ジンギスカンとホタテ貝とかとか
食べに行きたいっ😋✨✨  
たあ®︎『  函館とか•••  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎🐄✨✨  
カリッとして