黙々曜日な夜っ••• 休肝日です‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りなさあ〰︎いいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん💖✨✨  
まあ®︎『  今日は笑顔いっぱいねっ•••  
たあ®︎『  いろいろ悩みの種が•••
軽減してきたからね㊗️✨✨  
まあ®︎『  良かったねっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  肩の荷が辛いねっ•••  
まあ®︎『  まあ®も•••
ほんの少し分かる気がするもんっ💖✨✨  
たあ®︎『  なっ•••  
たあ®︎『  そんな事あるかっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  やよっ💖
もうスグ夜ごはん出来るからっ•••
お着替えねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ😋✨✨  



『  まあ®特製 あんかけカツ丼  』

( めちゃくちゃ素晴らしい仕上がり㊗️ )



『  まあ®特製 ライスコロッケとメンチカツ  』

( ライスはケチャップライスでした😋 )



『  まあ®特製 野菜ミックス漬け  』

( 泉州のオジサン直伝の漬け物らしい••• )



『  まあ®特製 野菜いっぱい味噌汁  』

( 小芋大好き家族の好きな仕上がり😋✨✨ )



『  泉州のオジサン®特製 

千切り大根のキムチ  』

( 中国人のキムチなんて目じゃない‼️ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( めちゃくちゃ体調良くなる水さん✨✨  )

素晴らしいやん

まあちゃん💖

入浴時間です