元気パワーほきゅうまさな | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  足痛いのっ🌀💦💦  
たあ®︎『  何でぇっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  朝ねっ••• 大声でっ〜
痛あ〰︎い‼️って💦💦
家中に響き渡るような声聞こえたから•••
そのあと電話も掛かって来ないし
夢かなって思ってたの💦💦  
たあ®︎『  確かに痛みで目が醒めて•••
しばらく足摩ってたら〰︎ 治ったから
また寝た感じっ💦💦  
まあ®︎『  良かった💖
痛み治ってねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ🍀✨✨  
たあ®︎『   • • • そうやねっ✨✨  
まあ®︎『  じゃっモミモミマッサージしたげる
楽な姿勢でゆっくりしてっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ🍀✨✨  





まあ®︎『  スッキリした感じっ⁉️✨✨
朝ごはんしてくるねっ😋✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びたら行くしっ‼️  
まあ®︎『  はあ〰︎いいっ💖✨✨  

『  まあ®特製 まあチャーハン  』

( めちゃくちゃ良いんよ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 野菜いっぱいおこけスープ  』

( トロっとした感じが良いんよっ😋✨✨ )



『  まあ®select カラダに良い水  』

( スッキリ体内環境リセット‼️✨✨ )

なんか良い感じ

まあちゃん


お迎えきたら