こんにちわさあや✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  失礼致します〰︎
さあや©︎でございますがぁ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  いまっ•••
お声かけない方が良かった•••
ですかあ〰︎💦💦  
たあ®︎『  大丈夫っ大丈夫っ•••
家から電話掛かって来ててただけっ•••
もう終わったから大丈夫っ🤭✨✨  
山鍋©︎『  大切な緊急な電話じゃなかった〰︎
ですかっ💦💦  
たあ®︎『  気にしないっ•••  
たあ®︎『  かもなっ•••  
山鍋©︎『  そうでよっ〰︎ ✨✨  
たあ®︎『  はいなっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  ではっ•••
お昼のご用意してきま〰︎すっ💖💖  
たあ®︎『  ありがとっ✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〰︎
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  遅くなっちゃいました💦💦  
たあ®︎『  気にしないっ〰︎
お帰りやでっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  さっき言い忘れたのですが•••
昨日買った〜 たあ®︎さんとお揃いのっ
オイルランタン試してみました💖  
たあ®︎『  うんうんうんっ✨✨  
山鍋©︎『  芯を三角になるように切って〜
リキッドを注いで点火するとっ〰︎
イメージしてたより明るくてっ🔥✨✨
少し明るさを絞って〰︎ テーブルに置いて
ひとりビール飲んでました🍺✨✨  
たあ®︎『  良い感じやったやろ〰︎🪔✨✨  
山鍋©︎『  黄昏のさあや©︎してました💖✨✨  
たあ®︎『  やるやんっ〰︎✨✨
でも換気とかしてた⁉️✨✨  
山鍋©︎『  換気扇回してベランダ開けて〜
少し外の風を感じてました✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎も今夜してみようかなっ•••
でもオイル買わなければっ💦💦  
山鍋©︎『  そうだっ〰︎
さあや©︎の袋に②本入ってました‼️✨✨  
たあ®︎『  納得っ•••
店員の入れ忘れって思ってた💦💦  
山鍋©︎『  あららっ〰︎ ですっ💦💦  
たあ®︎『  明日持って来てなっリキュール✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
必ず持って来まあ〰︎💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』

( おむすび弁当大好きやんっ🍙✨✨ )
良いよんよん

さあやちゃん


山鍋©︎『  本日の午後よりの
スケジュール変更なく••• 湖西方面の訪問
よろしくお願い致します💖✨✨  
たあ®︎『  OK🍀✨✨  
山鍋©︎『  ①②時③⓪分にお迎えに参ります。
オフィスにてお待ちくださいっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  はいなっ•••
もしインターホン出なかったら〜
寝てるかもしれんし••• スマホ鳴らして⭕️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  では後ほど••• 参ります💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ✨✨  
アレしてコレ