日曜日の朝っ•••✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  朝ですよぉ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  いつのっ•••  
レミ©︎『  月②③日の日曜日の
朝ですよぉ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  大正解っ㊗️✨✨  
まあ®『  いかがあ〰︎💖💖✨✨  
たあ®︎『  レミパン©︎先生に〜
マッサージして貰ってるところやでっ•••
まあちゃん®︎🍀✨✨  
レミ©︎『  まだ始めたばっかりですけど•••
少しづつ筋肉の緊張を取ってきます✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••  
まあ®『  朝ごはん出来たらっ•••
電話するからお願いしますんっ🍀✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
あと④⓪分くらいかけますので•••
ごゆっくりですっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  そんなすんの⁉️〰︎✨✨  
レミ©︎『  もちろんですっ‼️
やるからには完璧にっ〰︎🔥✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
まあ®『  お願いしますねっ㊗️✨✨  

レミ©︎『  はいっ💖
もしもしぃ〰︎レミ©︎ですっ✨✨  
まあ®︎『  そろそろ朝ごはん出来るからっ
来てねっ💖💖✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
あと⑤分くらいで〜
イキますっ🥰✨✨  
まあ®︎『  ありがとねっ💖✨✨  
レミ©︎『  はいっお終い完了しました💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••  


『  まあ®特製 おぼろ昆布蕎麦  』


( シンプルに朝向きの蕎麦っ•••大好き㊗️ )



焼けましたな


( のし餅が好きなっ〜 たあ®︎ですっ😋 )



ニコニコのり


( こんな味付け海苔が良いんです🥰✨✨ )



『  まあ®特製 磯辺もち  』


( このフォルム完璧なんですよねぇ〰︎😋✨✨ )



『  まあ®select 季節外れのいちご  』


( すっごくあまいやんっ🍓✨✨ )



『  まあ®特製 おいしいコーヒー  』


( 甘い苺に苦いコーヒーってGOOD☕️✨✨ )

かなり良いん


レミパンパン



レミ©︎『  あぁ〰︎美味しかった😋
ごちそうさまでした💖💖  
たあ®︎『  ごちそうさまでした😋✨✨  
せい®︎『  ごちそうさまでした😋
せいや®︎お蕎麦だいすきっ‼️✨✨  
まあ®『  ごちそうさまでした💖
手ぬき料理になってゴメンネッ💖💦💦  
レミ©︎『  うる餅と蕎麦の取合わせ〜
大好きです💖💖✨✨  
まあ®︎『  今日っ友達の美容院行って•••
ホームパーティーのお誘いなのっ💖💦💦  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇にっ•••  
まあ®『  友達の店リニューアルして•••
盛り上げてかないとって💦💦  
たあ®︎『  充分気をつけてくれよっ•••
たあ®︎が〇〇〇〇〇〇なったら💦💦
会社行けんくなるしなっ〰︎💦💦  
レミ©︎『  •••  
たあ®︎『  なっ•••  

あそこへな•••