土曜日の夜は•••まったり✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  ただいま帰りました💖✨✨  
まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎‼️✨✨
いつもありがとねっ〰︎㊗️✨✨  
レミ©︎『  楽しくさせてもらってますよっ•••  
たあ®︎『  足トレーニング〜
ガンバって来たよっ‼️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  
レミ©︎『  そうですよねっ🔥✨✨
ガンバれてるんで〜筋肉量アップして
まだまだ改善の余地あるんでっ•••
継続的にやる価値ありですっ🔥✨✨  
まあ®︎『  引き続きヨロシクねっ🥰✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  ヨロシクねっ‼️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖✨✨  

レミ©︎『  たあ®さんっ💖〰︎
夜ごはん出来ましたよお〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎😋✨✨  
せい®︎『  パパ様っ•••ママがネッ✨✨
ごはん出来たって😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  


『  まあ®特製 

チョップド手羽先の塩胡椒焼き  』


( どんどん焼きあがれば•••出てくる😋 )



『  まあ®特製 千切りの和えもの  』


( マジうまいねっ‼️✨✨ )



『  レミミ©︎特製 豚肉巻き焼き  』


( きつね色な焼き目が•••たまらん止まらん )



『  まあ®特製 ピーマン雑魚炒め煮  』


( めちゃくちゃ旨い😋✨✨ )



『  まあ®特製 カニカマきゅうりの酢の物  』


( 優しい酢の物大好きっ💖💖✨✨ )



『  まあ®特製 きんぴら牛蒡  』


( 薄くきりの晒すのが土臭く無くなる㊗️ )



『  まあ®特製 玉ねぎの味噌汁  』


( 甘くてめちゃくちゃ旨いっ㊗️✨✨  )



『  レミミ©︎特製 白ごはん  』


( 煩いから少し食べるっ㊙️✨✨ )



ハイボール㊗️


( レミミ©︎とガブ飲み大会㊗️✨✨ )

WaiWaiして

まあちゃん💖



レミ©︎『  おいしいかった🥰✨✨  
たあ®︎『  レミミ©︎風呂上がったら•••
飲むっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  飲んじゃおかなっ〰︎🍺✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎はっ•••
ハイボールかなっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  甘い系のお酒飲もっかなっ✨✨  
せい®︎『  甘い系の飲もっかなっ🥰✨✨  
レミ©︎『  ねっ💖✨✨  
せい®︎『  レミちゃん©︎〜
一緒にお風呂入ろねえ〰︎♨️✨✨  
まあ®『  せいや®︎ったらっ‼️✨✨  
たあ®︎『  オイオイっ•••  
レミ©︎『  せいや®︎君入ろっ♨️✨✨  
せい®︎『  やったねぇ〰︎🥰✨✨  
レミ©︎『  はいはいっ💖✨✨  

入浴時間です