金曜日のきんきんきん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  朝だよぉ〰︎‼️✨✨
もう③回目だよっ••• 起きろ‼️  
たあ®︎『  えっ•••⁉️💦💦  
マッサージ🔥


まあ®︎『  はいっ💖
本日のモミモミマッサージ終わったよ✨✨
たあたん®︎ちゃんっ💖💖  
たあ®︎『  あぁ〰︎りがとうっ✨✨  
まあ®︎『  ごはん作ってくるかんねっ•••
シャワー浴びてスッキリしててねっ💖  
たあ®︎『  はいっ•••  
シャワー浴び

まあ®︎『  たあたん®︎朝ごはんしよ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ😋✨✨  
まあ®︎『  ねっ〰︎💖✨✨  

『  まあ®特製 うま過ぎるカレーライス  』


( ヤバいって•••うま過ぎ😋✨✨ )



『  まあ®select 

ヨドバシカメラ地下のキムチ  』


( 地下街好きなまあちゃん®︎セレクト㊗️ )



『  まあ®特製 キンキン冷えた麦茶  』


( 初夏の定番中の定番ドリンク😋✨✨ )

素晴らしい㊗️

まあちゃん💖


お迎え来たら