FRIDAYな昼っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  失礼致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  いらっしゃいっ〰︎
笑顔ニコニコしてどうしたんっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
昨日はグッスリと寝れました💖💖✨✨  
たあ®︎『  ゴチャゴチャしたクソ共を
潰したったからねっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  先週末はずっと•••
不愉快でイライラして〜
寝れなかったのですけどっ🌀💦💦  
たあ®︎『  うんうんうんっ〰︎  
山鍋©︎『  何でも困った事あればっ〜
つまらない事でも相談しろって•••
言って貰って相談して良かったです💖  
たあ®︎『  たあ®︎に出来る事は全力でっ〰︎
行動するのがもっとうやからねっ‼️
たあ®︎の仲間が不理屈な事を強要されるのは
我慢出来ないからネッ🔥✨✨  
山鍋©︎『  会長®︎も芙蓉子©︎さんもっ•••
あの子を信じて付いて行けば〜
大丈夫って言ったはりました⭐️✨✨  
たあ®︎『  知らんけどっ•••  
山鍋©︎『  たあ®︎さん大好きっ💖
お昼ごはんのご用意して参ります💖💖  
たあ®︎『  お願いしますよっ〰︎✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〰︎
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてました😋✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ〰︎🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ何っ⁉️🍀✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
午後よりのスケジュール空けましたので
〇〇〇〇〇へリフレッシュのお誘い
したいと思いまっす💖✨✨  
たあ®︎『  朝っ聞いたスケジュール変更して
大丈夫なんっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
〇〇運輸倉庫の社長さんより電話ありまして
『 オレの出来る事は何でもしたるから 』
って応援のお電話いただきました‼️✨✨  
たあ®︎『  何でっ•••
バカ社長が〇〇のこと知ってんのやろっ⁉️
地獄耳やろかっ⁉️笑笑  
山鍋©︎『  〇〇〇〇京滋協同組合より
〇〇〇〇の破綻の件を耳にして•••
ピンッと勘づかれたのではっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  リース車輌の引き上げや
融資金の回収を耳にしたかもなっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ👻✨✨  
たあ®︎『  さあやちゃん©︎〰︎
たあ®︎の相棒としてガンバってやっ‼️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
燃えてきました💖💖  
たあ®︎『  ほどほどになっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 ランチ  』


( POWERつくヤツでした🍖✨✨ )

Specialやん

さあやちゃん



山鍋©︎『  たあ®︎さん•••
①②時におクルマつけても〰︎✨✨
よろしいですかっ⁉️💖✨✨  
たあ®︎『  何処へ•••
リフレッシュしに行くっ⁉️  
山鍋©︎『  さあや©︎はっ•••
人目を気にせずに癒されたいです🍀✨✨  
たあ®︎『  何じゃそらっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  〇〇〇行きたいですっ💖✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎も好きやねっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  だって•••
たあ®︎さんに教えて貰ったんですもん‼️
素敵です💖💖💖  
山鍋©︎『  早急にお迎えに参ります🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
ガチっと✨✨