ただいままあちゃん®︎✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨
爽やかな帰宅ねっ良かった💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ‼️✨✨  
まあ®︎『  笑顔いっぱいのっ〰︎
たあたん®︎大好きっ💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びてくるわっ⭐️✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖
バスタオルとパンツ用事してるよ✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ㊗️✨✨  

まあ®︎『  爽やかさんっ〰︎
お帰りっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいなっ‼️✨✨  
まあ®︎『  夜ごはんはっ〰︎
たあたん®︎リクエストよっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  


『  まあ®特製 鶏チョップド手羽先塩焼き  』


( めちゃくちゃ〜 たあ®︎好み🐓✨ )



『  まあ®特製 豚しゃぶサラダ  』


( 豚肉は初夏の活力源ですからっ🐖✨✨  )



『  まあ®と 豚キムチスペシャル  』

( めちゃくちゃ好きな仕上がり㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 胡瓜マヨソース  』

( 塩昆布の塩っけが旨さ爆発っ🥒✨✨ )



『  まあ®特製 人参の胡麻和え  』

( 次男の大好物でしたっ🥕✨✨ )



『  まあ®特製 ゴーヤの土佐和え  』

( 茹でたゴーヤとかつお節と+αですね㊗️ )



『  まあ®特製 豆腐と玉ねぎの味噌汁  』

( マジ旨い仕上がり😋✨✨ )



『  まあ®特製 白ごはん  』

( PASSしてしまったのでした💦💦 )



一番搾りです

( スッキリ爽やかな仕上がり😋✨✨ )

かなり良い㊗️

まあちゃん💖

入浴時間です