やり切って帰宅してますよっ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎‼️✨✨  
レミ©︎『  ただいまあ〰︎ですっ🥰✨✨  
せい®︎『  レミちゃん©︎お帰りぃぃ〰︎💖
元気っキッキぃ〰︎‼️✨✨  
レミ©︎『  元気よっ💖
せいや君®︎も元気っキッキぃ〰︎💖💖  
せい®︎『  キッキッキぃ〰︎😋✨✨  
まあ®︎『  仲良しさんねっ💖✨✨  
まあ®︎『  ハッハッハァ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びて来んなあ〰︎✨✨  
せい®︎『  せいや®︎も浴びて来るっ♨️〜
レミちゃん©︎も一緒いこっ‼️✨✨  
たあ®︎『  あほっ•••
ややこしぃ〰︎わっ‼️✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎あとで入るねっ♨️✨✨  
せい®︎『  あとでねっ〜
レミちゃん©︎入ろねっ♨️✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎〜
夜ごはんのご用意できたよんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいはあ〰︎いっ😋✨✨  
レミ©︎『  せいや君®︎ケンちゃん®︎〜
ごはんよぉ🥰✨✨  
ケン®︎『  ありがとうございますっ😋  
せい®︎『  はあ〰︎いいっ😋✨✨  
せい®︎『  ママ©︎お手伝いないいっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  大丈夫よっ💖✨✨  
せい®︎『  はあ〰︎いいっ⭐️✨✨  


『  まあ®特製 とんかつスペシャル  』


( サクサクのウマウマやもんっ🐷✨✨ )



『  まあ®特製 ポテトフライ  』


( 熱々ホクホクやもんっ🍟✨✨ )



『  まあ®特製 トマトチーズ胡瓜サラダ  』


( オリーブ油と胡椒が効いてる🧀✨✨ )



ヘルメスソース


( このソースが無いとアカンっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 野菜いっぱい味噌汁  』


( 野菜の旨味バクバクっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 白菜たちの一夜漬け  』


( 特製の漬物美味いんだよねえ〰︎⭐️✨✨ )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( アルコール飲みたいから•••PASS㊙️✨✨ )



ハイボール⭐️


( レミミ©︎と飲みっぱなし💖✨✨ )

楽しくってね


みんなWaiWai



まあ®︎『  今夜泊まってけるっ💖✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
お泊まりお願いしますっ✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖
ゆっくりしてってねっ✨✨  
レミ©︎『  ありがとうございますっ💖✨✨  
まあ®︎『  明日いっしょに出勤ねっ💖✨✨  
せい®︎『  レミちゃん©︎〜
お風呂入ろぉ〜♨️✨✨  
レミ©︎『  はいっOK💖✨✨  

入浴時間です