土曜日のダメダメためっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  よく出来ました🥰✨✨  
たあ®︎『  レミ©︎生意気過ぎるぞっ‼️〰︎  
レミ©︎『  でもぅ〰︎💖💦💦  
たあ®︎『  ごめんなさいはっ⁉️〰︎  
レミ©︎『  ごめんなさいっ🙇🏻‍♀️💦💦  
たあ®︎『  はいっ•••よく出来ました〰︎✨✨  
レミ©︎『  へへへっ💖💦💦  
レミ©︎『  たあちゃん®︎〇〇〇させて貰っても
•••いいっ💖✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇やなあ〰︎✨✨  
レミ©︎『  気持ちいいっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ソコを〇〇〇〇してっ•••
〇〇〇〇なっ😋✨✨  
レミ©︎『  なるほどさんっ〰︎🥰✨✨  

レミ©︎『  そろそろペコペコ時間ですよっ•••
頼んでもいいですかっ‼️✨✨  
たあ®︎『  レミミ©︎って•••
燃費悪すぎちゃうっ⁉️💦💦  
レミ©︎『  それは•••
高校時代から言われ続けて何年だろっ⁉️
ねっ💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎に聞くなって•••  
たあ®︎『  そろそろ昼メシしよっか⁉️✨✨  
レミ©︎『  YES💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎〇〇〇〇やねっ😋✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎〇〇〇〇で•••
お願いしますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  爆食のレミミ©︎‼️✨✨  
レミ©︎『  うんうんうんですっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  でもなっ•••
ぜんぜん肥えないなあ〰︎✨✨  
レミ©︎『  それが唯一のっ•••
良いところなのですっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎✨✨  


『 トレーニング会ランチ  』


( レミミ©︎は赤ワイン飲んだはる🍷✨✨ )

powerfulやん



レミ©︎『  昼から〇〇〇〇•••

欲しいのっ🥰✨✨  

たあ®︎『  良かろうっ㊗️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
先ずは•••お尻より始めますっ✨✨  
たあ®︎『  レミミ©︎先生ヨロシクのっ‼️✨✨  
レミ©︎『  はいっ💖
ごはん食べたから〜
やる気まんかいですっ‼️✨✨  

powerful 🔥