㋔☆㋩☆㋵突然の訪問者っ⁉️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  おはよ•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〰︎
ココで寝てるの誰っ•••  
まあ®︎『  昨日の夜中に来てねっ〰︎
  レミちゃん©︎寝ちゃったのっ💖💦💦  
たあ®︎『  あららっ•••  
たあ®︎『  今日たあ®休みやでぇっ•••  
まあ®︎『  きょう土曜日だよっ〜
じゃっレミちゃん©︎休みだから•••
朝リハビリして貰ったらっ🍀✨✨  
たあ®︎『  休みの日に付き合わせたら•••
悪いやんっ💦💦  
まあ®︎『  まあ®とセイヤ®︎
お出かけしちゃうからね💖✨✨
  よろしくねっ‼️  
レミ©︎『  おはよございますっ•••  
たあ®︎『  おはよございますっ•••  
まあ®︎『  おはよっレミちゃん©︎💖✨✨  
レミ©︎『  昨日っ•••
夜中に来ちゃって泊まってしまって
ごめんなさいっ💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎はっ•••
ぜんぜん大丈夫やでっ🌱✨✨〰︎  
レミ©︎『  ひとり家で映画観てたら•••
なんか淋しくなってきて
来ちゃってゴメンナサイっ💖💦💦  
まあ®︎『  気にしないって•••  
たあ®︎『  気にしないって•••  

まあ®︎『  レミちゃん©︎朝ごはんしよっ💖  
レミ®︎『  でもっ•••  
たあ®︎『  気にしないって•••  
まあ®︎『  レミちゃん®︎〜
午前中だけでも①時間くらいリハビリして
貰っても良いっ💖💖✨✨  
レミ©︎『  はいっ✨✨
得意分野ですからっ〜
①日中でもOKですっ‼️✨✨  
たあ®︎『  よろしくお願いしますっ✨✨  
せい®︎『  よろしくお願いしますっ💖✨✨  
レミ©︎『  こちらこそ宜しくお願いします•••
リハビリは得意なのでっ✨✨  
まあ®︎『  訪問リハビリのエース
お願いしますよんっ💖✨✨  
たあ®︎『  期待してますよ〜
いろいろとねっ•••  
レミ©︎『  はいっ〜
お任せくださいっ⭕️✨✨  


『  まあ®特製 昔ながらの中華そは  』

( 生麺うまい感じの⑤⓪⓪%😋✨✨ )


『  まあ®特製 カレー丼  』

( パクパク食べるみんな😋😋✨✨ )


『  まあ®特製 ホットミルク  』

( 温まるねホットミルク😋✨✨ )

満腹やんか😅


まあちゃん💖


まあ®︎『  じゃっレミちゃんっ〜
宜しくねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  朝ごはん食べたばっかだから•••
休憩してからにしないとっ💦💦  
レミ©︎『  わたし大丈夫ですっ•••  
まあ®︎『  よろしくお願いしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
レミ©︎『  詳しくは•••
まりこあさんよりお聞きしましたが
具体的な確認と触れさせていただいて
始めたいと思います🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〜✨✨  
レミ©︎『  少し手が冷たいと思いますが•••
お願いします🤲✨✨  

ガンバリます