WaiWaiな土曜日の夜っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  でも上手く出来た感じっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  感動したねっ㊗️〰︎
ひとりウットリしてた💖✨✨  
まあ®︎『  良かったねっ💖✨✨  
たあ®︎『  スモーク貼ってるから•••
コレで夜でもキリッと見えて安心っ‼️  
まあ®︎『  おめでとっ㊗️✨✨
  まあ®のと同じの付いてるヤツ⁉️✨✨  
たあ®︎『  そうそうっ〰︎
〇〇〇〇〇〇にも付いてるヤツ‼️✨✨  
まあ®︎『  そうなんだっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  最近のクルマの標準装備やでっ•••  
まあ®︎『  なるなるっ㊗️✨✨  

まあ®特製

鍋料理大会です

( クーラーがんがん効かせて••• 鍋料理😋 )



Opened🍲

( 仕上がりましたねっ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 餃子鍋スペシャル  』

( 餃子と豚肉とウインナーとキャベツですね💮 ) 



『  まあ®特製 竹の子の土佐和え  』

( めちゃくちゃ好きなヤツ😋✨✨ )



本日休肝日です

( 冷たい水が全てをリセットしてくれる💮 )



登場っ㊗️✨✨


( 業務スーパーで見つけた旨いラーメン😋 )



出来上がり待ち

( 泡ぶくぶくな時間を待つんです😋✨✨ )



Opened🍜

( まだまだブクブクしてますやんっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 餃子鍋エキスの中華そば  』

( 旨いエキスが出まくってますよ‼️✨✨ )

良い感じにね

まあちゃん💖


入浴時間です