疲れた夜は••• POWERUP✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっ💖
元気いっぱいしてるるるっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  元気指数④①%くらいっ〰︎  
まあ®︎『  癒してあげないとねっ💖✨✨  
たあ®︎『  ぼちぼちなっ•••
着替えしてるわなっ💦💦  
まあ®︎『  ゆっくりねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〇〇〇〇やけど•••  
まあ®︎『  〇〇〇〇OKよっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  たのしみやな〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  〇〇〇〇より旅行いきたいなあ〰︎💖  
たあ®︎『  海外はダメだよっ〰︎‼️✨✨  
まあ®︎『  やっぱりねっ•••  


鍋大会です㊗️✨✨


( 透明鍋蓋より見えていますっ⁉️✨✨ )



Opened✨✨


( はいっ〰︎ 出汁昆布でした🌱✨✨ )



『  まあ®select 

COSTCO®︎しゃぶしゃぶ用豚  』


( ベストオブポークですっ🐖✨✨ )



『  まあ®select 新鮮な青梗菜  』


( チンゲサイさん旨いヤツ🥬✨✨ )





( 牛肉より豚肉の方が好きっ㊗️✨✨ )



惚れっ💖✨✨


( 胡麻ダレ派の••• たあ®︎ですから💮✨✨ )



ジンソーダです


( 食べては飲みの連続CUEですっ‼️✨✨ )



『  まあ®特製 焼鳥タレ漬け  』


( 手作り感いっぱいで旨いっ😋✨✨ )



惚れっ🥬✨✨


( カリッとコリっとうまいヤツ😋✨✨ )



『  まあ®特製 もちもち白ごはん  』


( とりあえずPASSしてしまいました💦💦 )



ジンソーダです


( がぶ飲み⑤杯イキましたねっ‼️✨✨ )

simpleにね

まあちゃん💖


入浴時間です