ニコニコ月曜日の夜っ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りさまっ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎🍀✨✨  
まあ®︎『  元気して帰って来たから•••
良かった💖✨✨  
たあ®︎『  まあ®と子供達のっ〰︎
元気な顔見れる嬉しいかんなっ㊗️  
まあ®︎『  ありがとっ💖✨✨  
まあ®︎『  いろいろお付きあいっ•••
あるでしょうけどコロナ禍だからねっ‼️
ハメ外し過ぎはダメっ💖✨✨  
たあ®︎『  月①〜②やしっ〰︎
ハジケ過ぎないよっ💦💦  
まあ®︎『  約束ゲンマンねっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいっ✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  
まあ®︎『  もう夜ごはん〰︎
出来るからねっ😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ😋✨✨  

『  まあ®特製 ハンバーグ  』

( 辛子入りのドミグラソース旨いっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 ポテトフライ  』

( 次男の大好物ですから••• 瞬殺で無くなる )



『  まあ®特製 チャプチェスペシャル  』

( まあちゃん®︎の大好物ですらね㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 もちもち白ごはん  』

( 本日も酒重視でPASSしてます😅✨✨ )



『  まあ®特製 玉かきスープ  』

( マジ旨さんで次男に取られました😅✨✨ )



一番搾りです

( 爆飲みしてしまいました😅✨✨ )

ワクワクして

まあちゃん💖


入浴時間です