いたって平和ですねっ️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さん〜
そろそろお茶のお時間と思われます🥰
たあ®︎さんっ💖✨✨  
たあ®︎『  早いねえ〰︎🍀✨✨  
山鍋©︎『  朝より集中されて居られましたので
そのようにっ🍀✨✨  
たあ®︎『  そうかなあ〰︎🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  

( 早めの初夏の訪れって感じっ😋✨✨ )
たあ®︎『  京都の涼やねっ🎋✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎ですねぇ〰︎✨✨
水羊羹好きなんです🥰✨✨  
たあ®︎『  うまいねぇ〰︎😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  お食事のご用意してまいります〜
🥰✨✨  
たあ®︎『  お願いしますっ😋✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致しますあ✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました🥰✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  今日•••
午後よりの〇〇〇〇ミーティング会
延期になりましたので•••
〇〇〇〇調査いかがでしょう⁉️✨✨  
たあ®︎『  ドタキャンかまされたっ💦💦  
たあ®︎『  なっ•••  
山鍋©︎『  でもっ•••
さあや©︎は仕事本意の生活を続けてますから
注意しますっ‼️💦💦  
たあ®︎『  そうやなあ〰︎💦💦  


『  さあやちゃん©︎特製 昼食時間  』


( 温玉ヤンニョンチキン丼良いねっ😋 )



さあやちゃん



山鍋©︎『  たあ®︎さんの公用車
セキュリティチェック済み次第にっ〜
お迎えに参りますっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  一緒に行こかあ〰︎🚙✨✨  
山鍋©︎『  でもなっ•••  
たあ®︎『  公用車車庫やろっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
カリッとして