なんとか平和維持してますよっ金曜日✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  社長っ•••
お茶の準備出来ました☕️✨✨  
たあ®︎『  えっ•••⁉️  
たあ®︎『  オフィスは•••
社を司るシークレットが各所にあるから
入室は禁止やでっ•••  
山鍋©︎『  はいっ小知していますっ•••
CEO秘書持続させていただきいので•••  

( シンプルに旨いヤツに仕上がって••• )

たあ®︎『  アイスコーヒー旨いねっ😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
お付き合いありがとうございました✨✨
これからも切替えの出来る秘書として
ガンバりますっ🥰✨✨  
たあ®︎『  おっ〰︎いつものさあや©︎に•••
戻ったなっ✨✨  
山鍋©︎『  へへっ💖💖✨✨  
山鍋©︎『  お昼のご準備してまいりますう
少しお待ちください💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ〰︎😋✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますぅ〰︎✨✨
入室許可お願い致します🥰✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ〰︎🍀✨✨  
山鍋©︎『  うれしいなっ•••うれしいなっ✨✨  
たあ®︎『  何がっ•••  
山鍋©︎『  だって•••
大人になると褒められるチャンスがっ
どんどん減ってくるので💖💦💦  
たあ®︎『  それはあるねっ•••
たあ®︎なんか〰︎スペシャルに出来て
当たり前って顔されたりするからなっ💦💦
なっ•••  
山鍋©︎『  さあや©︎は•••
I always want to be a boss💖💖✨✨
たあ®︎『  hilarious🧊💦💦  
山鍋©︎『  ぷんっ💖💦💦  
たあ®︎『  メシしよっ😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( から揚げ丼っていに来るねっ😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  お腹ぽんぽんですっ😋💦💦  
たあ®︎『  しっかり食べれたなあ〰︎😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なく
会議の③連続お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  会議資料置いといて•••
見とくしなっ時間までには💦💦  
山鍋©︎『  読み上げますので•••
ゆっくりしてくださいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

秘密の時間へ