ラストナイトは••• 餃子PARTY✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  疲れちゃったのねぇ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  えっ•••  
まゆ©︎『  気にしないって•••
モミモミしたげるってばっ🥰✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ〰︎✨✨  


たあ®︎『  まゆ様©︎っ•••うま過ぎるって
プロやろっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃを®︎がっ•••
はじめての人よっ🥰✨✨  
たあ®︎『  何のこっちゃ⁉️•••  
まゆ©︎『  へへっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  •••㊙️✨✨  
まゆ©︎『  そんな事よりっ〜
きょう楽しかったねえ〰︎㊗️✨✨  
たあ®︎『  それって•••
馬乗りになってマッサージしながら〰︎
話すことっ⁉️💦💦  
まゆ©︎『  いいのっ💖✨✨
まゆ©︎これ好きなんだからっ🥰✨✨  
たあ®︎『  腰振るなって•••  

まゆ©︎『  そろそろ焼きあがるよっ•••
きっとねっ🔥✨✨  
たあ®︎『  さすが料理の状態スゴ過ぎる
想像を遥かに超えたねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  だって•••毎日作るようになったし
たあちゃん®︎のおいしく食べる顔見てたら
上達するよっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎こそねっ•••
お料理の楽しさ教えてくれたのっ•••
入院中のたあちゃん®︎とたあちゃん®︎のママ
だもんっ‼️〜感謝してもんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  そんな事もあったなあ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎が患者さんでっ•••
まゆ©︎が可愛くて優しい美人看護婦💖  
たあ®︎『  照れず良く言うなあ〰︎💖✨✨  
まゆ©︎『  ホントの事だもんっ•••
結構まゆ©︎モテるんだよっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  確かに人気持ちが分かる優しさ
いっぱいやねっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  絶対っまゆ©︎の家でっ•••
マッサージして貰ったりね㊗️
あとデートしたりねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎🍀✨✨  


『  まゆちゃん©︎特製 夜ごはん会  』


( BRUNO大活躍の夜ごはん😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 BRUNO耳つき餃子  』


( サクッとジューシーな餃子さん🥟✨✨ )



『  まゆ©︎特製 バンバンジースペシャル  』


( 少しアレンジされたサラダ風🥗✨✨ )



『  まゆ©︎特製 玉かきチキンスープ  』


( あんかけ系のスープ大好き😋✨✨ )

ハイボール㊗️

( 飲むのと会話に夢中で•••写メ忘れ㊙️ )


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  あぁ〰︎お腹ポンポン💖💦💦  
たあ®︎『  ホントうまかった😋✨✨  
まゆ©︎『  ねっ最高でしょっ🥰✨✨  

ゆっくり時間