無事帰宅してのWaiWai時間っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〜‼️✨✨  
まあ®︎『  元気してたっ⁉️•••  
たあ®︎『  いろいろ歩いて来たっ🍀✨✨  
まあ®︎『  無理してなかった感じっ•••  
たあ®︎『  平気やでっ•••
コロナ感染に気をつけてたしっ✨✨
大丈夫やでっ㊗️㊗️  
まあ®︎『  ならっ良し👌✨✨  
まあ®︎『  土曜日ねっ•••
京都水族館行って来ても良いっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎も行きたいっ•••  』 
まあ®︎『  朝っ•••クリニック受診だし
昼前にはレミちゃん来てくれるしね〜
理学療法士トレーニングだから〜
ダメだよっ💖💦💦  
たあ®︎『  つまんねっ〰︎💦💦  
まあ®︎『  混雑怖いけど•••
おばあちゃんと遊ぶのと〜
もう①つ位連れてってあげたいしねっ•••
お願いっ🤗✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  まあ®︎select ぶるぶる海老餃子  』


( 神的なうまさ〜ほぼ海老🦞✨✨ )



『  芙蓉子©︎select 椎茸のバターソテイ  』


( オカンから送って来た📦✨✨ )



『  まあ®select 生しらす  』


(  たあ®︎は•••釜揚げしらすの方がいい㊙️ )



『  まあ®select ブロッコリーの漬物  』


( 不在中どこに行ってたんだ⁉️✨✨ )



『  まあ®特製 ビーフサラダライス  』


( 特製ソースをかけて混ぜ混ぜして••• )



『  まあ®特製 野菜いっぱい味噌汁  』


( 旨い仕上がりやねっ㊗️✨✨ )



ハイボール㊗️


( がぶ飲み酒だから••• 気をつけてます㊗️  )

なかなか良い

まあちゃん💖


入浴時間です