定期受診日な朝っ••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎朝だよ〰︎ 朝っ💖✨✨ 
たあ®︎『  本日は閉店休業です💦💦  
まあ®︎『  まあ®マッサージしたげるからっ
足伸ばしてねてよっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  こうかっ•••  
まあ®︎『  そうだよ〰︎ そうそうっ🍀✨✨  
たあ®︎『  今日なっ〰︎ 
高血圧とかの定期検診日やよよっ💦💦  
まあ®︎『  あらっ💦💦
朝ごはんの準備っ昨夜からしてたのにっ•••
食べれないねっ💦💦  
たあ®︎『  大丈夫っ•••
〇〇〇〇〇〇〇〇
血液検査ないからっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  良かった良かった良かった💖
血圧測るだけやねっ✨✨  
たあ®︎『  たぶんっ•••  
たあ®︎『  朝ごはん何っ⁉️✨✨  
まあ®︎『  秘密だよっ••• 秘密っ㊗️✨✨  


『  まあ®特製 中華ちまきspecialize  』

( 自家製だと作るの大変みたい㊙️ )


『  まあ®特製 パンチェッタシーザーサラダ  』

( チーズ感パンパなく旨いっ‼️✨✨ )


『  まあ®特製 おいしい紅茶specialize  』

( 温かくておいしい時間でした㊗️✨✨ )
かなり良い😋

まあちゃん💖


定期受診日です