お疲れさまでした金曜日っ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りなさあ〰︎いいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん㊗️✨✨  
まあ®︎『  疲れたまってる⁉️💦💦  
たあ®︎『  どうやろぉ〰︎顔に出てるっ⁉️💦💦  
まあ®︎『  何かねっ•••  
まあ®︎『  そんな事ないよっ〰︎✨✨
平気っ平気っ大丈夫よっ💖💖  
たあ®︎『  あと①⑤年は継ながないとなっ•••
必死のパッチでなっ‼️✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨
ケンタん®︎かなっ⁉️
せいやん®︎かなあ〰︎⁉️✨✨  
たあ®︎『  知らんけど•••  
まあ®︎『  ねっ•••  
まあ®︎『  夜ごはんの仕上げしてくるしねっ
お着替えしててねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  


『  まあ®特製 串揚げフライ  』


( サクサクジューシーな仕上がり✨✨ )



『  まあ®特製 薄切りチーズフライ  』


( チーズを薄切りして作ってくれたって🧀 )



『  まあ®特製 中華鶏から揚げ  』


( マジうまな仕上がりっ🐓✨✨ )



『  まあ®特製 トマト大根おろしサラダ  』


( 麺つゆ味が凄くあうっ💮✨✨ )



『  まあ®特製 菊菜の胡麻和え  』


( 次男の大好物ですねっ💮✨✨ )



『  まあ®特製 玉子のお吸い物  』


( みんな大好き玉吸い😍✨✨ )



『  まあ®特製 白ごはん  』


( もちもちのんっ••• PASSして〇〇💦💦 )



ジンソーダです


( 本日はっ••• ④杯でしたっ💦💦 )


まあちゃん💖


入浴時間です