やっと金曜日ですかっ••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  そろそろっ•••
お茶の時間致しましょう💖✨✨  
たあ®︎『  そうやねっ•••  
山鍋©︎『  体調優れないですかっ💖💦💦  
たあ®︎『  冷えたんだろかっ•••
足が痛いっ❄️💦💦  
山鍋©︎『  心配ですっ•••
さあや©︎の電熱ブランケット使った下さい
さあや©︎はっ•••燃えてますからっ🔥✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••
さあや©︎いい子やねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  うれしっ💖💖✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
Warm up from inside the body🥰✨✨
たあ®︎『  I want to warm up in the•••
山鍋©︎『  Call me whenever you need me〜  
たあ®︎『  Then from noon
山鍋©︎『  I want to spend time in the usual place
ですっ💖✨✨  
山鍋©︎『  本日はっ〜
ホットココアにしてみました🥰✨✨  

たあ®︎『  ありがとねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  温かくって幸せ感じますっ💖  
たあ®︎『  〇〇やねっ•••  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますう〰︎
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  ただいまですっ💖✨✨  
山鍋©︎『  〇〇〇〇の件は•••
〇〇〇〇で宜しいでしょうかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  うんっ•••
〇〇〇〇の行ってるのを尊重してみて
少し様子をみてみようかっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ〜
今週いっぱいですねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  厳しいねっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( 濃い味に白ごはん旨いんですけど㊗️✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりスケジュール変更して
〇〇〇〇へ参りましょう💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••
腰痛改善の逆療法っやりますか⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖‼️✨✨  
たあ®︎『  なっ•••  
山鍋©︎『  はいっ•••
セキュリティチェックして〜
スグにお迎えにまいります🍀✨✨  
たあ®︎『  よろしくなあ〰︎🍀✨✨  

ガツンとね•••