お疲れさまでしあ一週間っ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっちゃん💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん®︎〰︎✨✨  
まあ®︎『  ねぇ〰︎✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎お元気さんねっ⭐️  
まあ®︎『  花粉とか黄砂とかっ•••
穏やかやったやからかもしれんっ‼️  
たあ®︎『  ねぇ〰︎✨✨  
まあ®︎『  そろそろ夜ごはん出来るからね
お着替えねっ💖✨✨  
たあ®︎『  OK‼️✨✨
風呂入ってくるわ🛀〰︎  
まあ®︎『  せいや®︎がっ•••
パパとじゃないとお風呂入らないって‼️
言っちゃうから〜 あとで入ってねっ⭕️  
たあ®︎『  ②回入るから良いねんって•••
とにかく足温めたいのんっ‼️  
まあ®︎『  よろしくお願いします。
ありがとうっ〰︎✨✨  

たあ®︎『  気持ち良かったっ♨️✨✨  
まあ®︎『  はぁ〰︎いいっ‼️
ごはん出来たよっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ😋✨✨  


『  まあ®特製 ビックハンバーグspecialize  』

( 肉喰ってる感〜 山盛り😋✨✨ )


『  まあ®特製 ハッシュドポテト  』

( 次男せいや®︎の大好物だって••• 😋✨✨ )


『  まあ®特製 チャプチェspecialize  』

( まあ®チャプチェ好きすぎっ㊙️✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはんspecialize  』

( 少し塩かけて食べんのが洋食っぽい‼️ )


『  まあ®特製 玉子スープspecialize  』

( 玉吸い的なスープナイスやんっ‼️✨✨ )


一番搾りです

( ビールうま過ぎちゃいますのんっ🍺✨✨ )
specialize⭐️

まあちゃん💖


入浴時間です