孫リクエスト楽しく腹パンパン ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  あぁ〰︎っ寝ちゃった💦💦  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〰︎ 
コタツでテレビ見たまま崩れるようにっ•••
コロンって転がって寝たよっ💦💦  
まあ®︎『  えぇ〰︎🌀💦💦
たあたん®︎ゴメンナサイっ💦💦
朝から運転して貰って•••
 子供達面倒見て貰って•••
バタバタして貰ったのにっ•••
ゴメンナサイっ💖💦💦  
たあ®︎『  まあちゃん®︎仕事と家事とでっ〰︎
普段からヘトヘトだしっ•••
隙間出来たらカラダ休めないとアカン
ってばさっ💦💦  
まあ®︎『  ありがとう💖✨✨
楽しかったねっ💖  
たあ®︎『  仕事がら長期の旅行とかっ〰︎
連れて行ってやれんで残念やけど
外で笑顔見れて良かった•••  
まあ®︎『  バタバタさせちゃったけど•••
ありがとうっ💖💖  
たあ®︎『  かなっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  まっマジかっ⁉️•••  
まあ®︎『  もんっ💖✨✨  
たあ®︎『  やめてやぁ〰︎‼️
一昨日行ったとこやでっ🍖✨✨  
まあ®︎『  子供達大好きやしねっ💖
ソロソロごはん行こっ😋✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍖✨✨  

せい®︎『  パパっ〜
まだお店入んないののっ⁉️•••  
たあ®︎『  まだ予約時間の①⑤分前やしっ
テレビ見とけって📺✨✨  
まあ®︎『  ママもテレビみたいからっ•••
少し寄ってよっ💖💖  
たあ®︎『  クルマのテレビ小さいからなっ•••
今度フローティングナビ付けるかんなっ‼️
①⓪何インチのヤツ📺✨✨  
まあ®︎『  そんなの要らないってばっ•••
いまのままで良いって💖💖  
たあ®︎『  今度っ•••
業販かけよっと‼️✨✨  
まあ®︎『  お小遣い減っちゃうよっ•••  
まあ®︎『  たあたん®︎そろそろ⑤分前よっ
お店入るっ🍖✨✨  
たあ®︎『  行こっか😋✨✨  
せい®︎『  はいっ😋✨✨  
ケン®︎『  はいっ🍖✨✨  
ばば®︎『  行こっ💖✨✨  

『  焼肉やるき 新堀川本店  』


到着ですよ🍖✨✨


早速のっ🍺✨✨


( ファーストドリンクはビール🍺✨✨ )




( 管理調理された牛肉ユッケ🥩✨✨ )




( 豚肉のタンでも旨しっ㊗️✨✨ )



( 肉挟む葉っぱ🌱✨✨ )



( 韓国フェアたまごラーメンですねっ🍜 )



( 一番搾りやねって🍺✨✨ )



( 焼きしゃぶの肉ですねっ••• ミスジ🍖 )



( ホルモンも良い良い良い✨✨ )



( 焼きしゃぶ旨しっ🍖✨✨)



( ぜんまい&もやしナムル✨✨ )



( 何杯か不明な一番搾り(中)です )




( サムギョプサル旨っ😋✨✨ )



( ヤンニョム鶏せせり肉✨✨ )



( 梅酒サイダーよいよいよいっ😋 )


( 厚切りカルビうましっ🍖✨✨ )



( 梅酒ロックの〆してです🥃✨✨ )




( アイスうま良いっ😋✨✨ )

WaiWai楽しく

みんな💮✨✨

まあちゃん®︎の運転で💖

婆ちゃん家へ