土曜日の〇〇〇トレーニング✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












レミ©︎『  たあ®様〜
お腹空いちゃった💖💦💦  
たあ®︎『  〇〇〇トレーニング〰︎
楽しんだからなっ‼️✨✨  
レミ©︎『  もんもんっ💖✨✨  
レミ©︎『  お昼ごはん〰︎
頼んでいいっ💖⁉️✨✨  
たあ®︎『  うんうんっOK😋✨✨  
レミ©︎『  何にしよっかなあっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  好きなん頼みい〰︎やっ😋✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎大喰いだから〜
好きなん頼もっと‼️✨✨  
たあ®︎『  なんか食べさせてやっ•••  
レミ©︎『  OKったあ®︎様っ💖💖✨✨  
レミ©︎『  あっ届いたみたいっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ホンマやっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎とってきますっ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎
〇〇〇してくるわなっ✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎もっ〰︎💖✨✨  

ではでは✨✨



『  〇〇〇ランチメニュー 』


( レミパン©︎食べる食べるっ㊗️✨✨ )

楽しい時間🥰



レミ©︎『  あぁ〰︎美味しかった‼️✨✨  
たあ®︎『  ホンマ細いのにっ•••
爆喰いガールやねっ‼️✨✨  
レミ©︎『  間食はしないけどっ〰︎
食事はガッチリ食べるんです😋✨✨  
たあ®︎『  アスリートやねっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  学生時代のクセですっ💖✨✨  
レミ©︎『  夕方まで〇〇〇しましょっ〰︎
たあ®︎様っ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ほどほどになっ〰︎✨✨  
レミ©︎『  ダメですよっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
ガッツり時間