水曜日のまあちゃん®︎マッサージ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  ほれほれっ〜
ほれほれほれぇ〜気持ちいい⁉️✨✨  
たあ®︎『  何ぃっ🌀💦💦  
まあ®︎『  ほれっ💖✨✨  
たあ®︎『  ビックリしたあ〰️‼️
なんなんまあちゃん®︎💖✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎がっ•••
楽しそうに夢見てて寝言ってたから〜
マッサージはじめてたのっ✨✨
何の夢みてたんっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  高校時代にっ•••
女の子達と学食行く夢やったと思うっ⁉️
多分ねっ•••  
まあ®︎『  モテたでしょっ‼️✨✨  
たあ®︎『  まじモテ期やったねっ💖
キショいって•••言われるより良いやん‼️  
まあ®︎『  確かにねっ•••
モミモミミっ💖💖  

まあ®︎『  ハイッお終いねっ💖
シャワー浴びてくるっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  サッパリ水浴びてくるわ🧊✨✨  
まあ®︎『  ダメっ‼️〰️
キズ口痛くなって•••心臓キュ〰️って💦💦
しちゃうんだから•••ダメっ‼️💦💦  
たあ®︎『  はぁ〰️いいっ⭐️
④②℃にするっす🧊✨✨  


『  まあ®特製 TKG Special  』

( 鰹節と塩昆布と麺つゆって良い㊗️✨✨ )



『  まあ®select さくら漬け  』

( めちゃくちゃ大好物やでっ😋✨✨ )



『  まあ®特製 黒烏龍茶  』

( スッキリしたやんっ‼️✨✨ )

良い感じやん

まあちゃん💖


お迎え来たら