きゃぴきゃぴ娘さんとっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さんいかがですかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  いかがでしょうねっ•••  
山鍋©︎『  朝よりフレッシュ社員さんの研修会
キャピキャピしてましたねっ💖✨✨  
たあ®︎『  ベテラン秘書さんっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  お茶入りましたあ〰︎✨✨
お召し上がりくださいっ💖💖  

( 抹茶あずきなケーキやねっ🍀✨✨  )

山鍋©︎『  爽やかな感じのスッキリです🍀
お召し上がりくださいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  おっ爽やかなっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
うれしいですっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ✨✨  
たあ®︎『  そうやねっ😋✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
お食事のご用意してまいりますう〜
お待ちくださいっ😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ🍀✨✨〰︎  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  さっき•••
〇〇〇〇から電話来たけど•••
さあや©︎聞いてた⁉️✨✨  
山鍋©︎『  聞くには聞いてましたが•••
また本決まりではないので報告は〰︎
していませんでした💖💦💦  
たあ®︎『  だろうねっ•••
総務部の〇〇〇の電話は突っ返しといたよ
順序が違うやろって💢💢  
山鍋©︎『  申し訳ありません•••
早急に話致します💦💦  
たあ®︎『  浸しき中にも礼儀ありとなっ•••  
山鍋©︎『  はいっ‼️✨✨  
たあ®︎『  よろしくなっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん会  』


( 山菜おこわ弁当ってスペシャル😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  午後よりスケジュール変更なく•••
湖東方面のグループミーティング
よろしくお願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  次第にっ•••
お迎えにまいります💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  総務部より
少しお時間をとっ連絡ありますがっ•••  
たあ®︎『  くだらないっ•••
報告書上げろとなっ📑  
山鍋©︎『  はいっ💖
業務を止めてまで時間は作れないと•••
厳しく警告しますっ🔥✨✨  
たあ®︎『  それなりになっ•••  
山鍋©︎『  それなりにですっ〰︎✨✨
やっぱり•••たあさん®︎お優しいです💖💖  
たあ®︎『  でもないけど•••
皆に頭を使って欲しいからなっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖💖✨✨  
レッツゴーな