ゆっくりゆっくりして〰︎✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  あぁ〰︎楽しかった💖
たあちゃん®︎ありがとねえ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  楽しかったなあ〰︎‼️✨✨  
まゆ©︎『  女友達とは行けないしっ•••
たあちゃん®︎と行けたから最高っ‼️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎って•••乙女やからなあ〰︎⁉️  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎には乙女やもんっ•••  
たあ®︎『  何のこっちゃ⁉️✨✨  
たあ®︎『  何でやねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  ソロソロっ‼️
夜ごはんの支度しよっと😋✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎も•••よせてえ〰︎やっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  ダメぇ〰︎‼️✨✨
まゆ©︎のペースがあるから•••  
たあ®︎『  えっ⁉️•••  
まゆ©︎『  そこで応援しててっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ😋✨✨  

まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
夜ごはん出来たよお〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  知ってるよっ‼️✨✨
ずっと見てたから•••  
まゆ©︎『  完成って•••言ってたの見てた⁉️  
たあ®︎『  見てたよっ•••
ぴょこんぴょこんって跳ねてた🐇✨✨  
まゆ©︎『  ウソだあ〰︎っ‼️✨✨
たあちゃん®︎クウクウって寝てたよ〰︎✨✨  
たあ®︎『  じゃっ夢の中に•••
まゆ©︎出て来たんやろかあっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  もんっ💖
ごはんしよっ〜ごはん😋✨✨  
たあ®︎『  はいっ目醒めてきたっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  かわいいっ💖💖✨✨  


『  まゆ©︎特製 夜ごはん  』


( 魚も好きやもんねっ〰︎😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 白身魚のレモンソテイ  』


( 白ワインいきたい気分🍀✨✨ )



『  まゆ©︎特製 ジャーマンポテト  』


( つぶマスタードがたまらんヤツ😋 )



『  まゆ©︎特製 ミネストローネ  』


( 薄味がバランスよく仕上がってる㊗️ )



『  まゆ©︎特製 ハイボール  』


( 早く飲もうって急かされる💖💦💦 )

素晴らしい㊗️


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  美味しかった😋⁉️✨✨  
たあ®︎『  久しぶりに〰︎
美味しい魚料理食べたかもしれんっ😋😋  
まゆ©︎『  ほめ上手なお人ねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  うまかったからねっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  ありがとっ🥰✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
たあ®︎『  このあとの予定は•••  
まゆ©︎『  お風呂入ってねっ〜
二次会するのっ🍺✨✨  
たあ®︎『  一緒に入るっ♨️✨✨  
まゆ©︎『  ダメぇ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎🐶✨✨  

ふたり飲み会