古くからの一乗寺の名店✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  プレゼントありがとね🎁✨✨  
たあ®︎『  欲しそうに眺めてたから•••
買っとけば良かったって〜
後悔したく無いやろっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎素敵っ💖
ウチのパパと同じ考えっ‼️✨✨  
たあ®︎『  産婦人科医院長先生のお父さん⁉️
ややこしい言い方すんなっ•••  
まゆ©︎『  だって•••子供の頃から
パパ®︎って言ってるもんっ✨✨  
たあ®︎『  父って言いなっ•••  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎言いつけなら•••
はあ〰︎いいっ💖💖✨✨  
まゆ©︎『  ここでしょっ•••
リーズナブルな駐車場🚙✨✨  
たあ®︎『  コンビニのコインパーキングが
一番かなっ•••三井のリパークかなっ⁉️  
まゆ©︎『  路上駐車アカンもんねっ•••  
たあ®︎『  うんうんうんっ•••
ごはん食べに行こっ🍜✨✨  
『  中華そば 髙安  』

( classicalな演出やねっ🍜‼️✨✨ )



発見っ㊗️✨✨



( もちろん••• コレに決めた二人🍜✨✨ )

入店したね㊗️


まゆ©︎『  まゆ©︎どうしようかなあ〰︎⁉️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎するっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  じゃっ〜まゆ©︎ラーメンしよっと‼️
シェアしてねっ••• ねっねっねっ💖‼️✨✨  
たあ®︎『  はいなっ🍜✨✨  

注文完了です

( 迷うことなく注文成功㊗️✨✨ )



仕上がるまで


( なるほどなるほどとっ•••盗撮㊗️✨✨ )


先ずは•••

まんが飯の到着ねっ✨✨


( うんうんマンガ飯っ良い感じっ〰︎㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎select からあげ定食(チャーシュー麺)  』

( めちゃくちゃ痩せの大喰いいまゆゆ©︎💖✨✨ )



惚れっ😋✨✨

( まゆ©︎そっちのけで••• 写メ撮りしてます🌀 )



惚れっ🐓✨✨

( カレーパウダーふりの唐揚げGOOD🐓✨✨ )


にらごま


( フルセットにしたはる㊗️✨✨ )


早速スタートしたはる😋✨✨



『  たあ®︎select 唐揚げ定食  』

( 安定の中華そば髙安な仕上がり💮✨✨ )



替え玉です


( 替え玉が止まらないんです😋✨✨ )

Specialです



まゆ©︎『  すごく美味しかったねっ🥰✨✨  
たあ®︎『  濃厚なスープとツルツル麺とかとか
唐揚げと焼豚とにらごま
美味かった💖✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎久しぶりにねっ〰︎
いっぱい食べたもんっ💖💦💦  
たあ®︎『  唐揚げまでは食べれんかったね‼️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ•••
持ち帰りできたから良かった💖
お家でね〜 唐揚げビールしよっ🥰✨✨  
まゆ©︎『  じゃっお願いしますっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🚙✨✨  

まだまだ行くよ