疲れた日は••• 家族の癒やしっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りぃぃ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  オヤジのお気に入りの会社の
桜咲きかけてたよっ•••  
まあ®︎『  あらっ春の訪れねっ🌸✨✨  
たあ®︎『  花粉症のアレルギーたあ®︎は•••
全部切ったろかって思うっ‼️💦💦  
まあ®︎『  ダメよっ‼️
お父さんの自慢の桜なんだからっ🌸✨✨  
たあ®︎『  家の庭に移植したら良いねんっ•••
じゃないっ‼️💦💦  
まあ®︎『  もっ‼️💦💦  
まあ®︎『  夜ごはんの仕上げしよっと😋✨✨  
たあ®︎『  楽しみにしとなっ😋✨✨  
まあ®︎『  今日は•••
ビール〰︎ハイボール⁉️✨✨  
たあ®︎『  ビール気分っ🍺✨✨  
まあ®︎『  OKっ🥰✨✨  


『  まあ®特製 ねぎポークソテイ  』


( ほんと豚肉大好きっ㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 ほうれん草の和え物  』


( まあちゃん®︎ほうれん草大好き😋✨✨ )



『  まあ®特製 ブロッコリー  』


( シンプルに茹でたのが好き🥦✨✨ )



『  まあ®特製 シンプル炊込みごはん  』


( シンプルが良いねっ🍀✨✨ )



『  まあ®特製 大根の味噌汁  』


( 柔らかい大根が好きっ🥰✨✨ )



一番搾りです


( 豚肉とビールって•••コンビっ㊗️✨✨ )

めちゃくちゃ

まあちゃん💖


入浴時間です