揉まれまくって〰︎スタート㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  朝だよっ•••あなたっ💖✨✨  
たあ®︎『  いつのっ•••いつの朝っ⁉️✨✨  
まあ®︎『  まだまだっ•••
火曜日の爽やかな朝だよ〰︎✨✨  
たあ®︎『  マジかっ•••⁉️•••  
まあ®︎『  そうだよっ🥰✨✨  
まあ®︎『  マッサージしたげるから〜
うつ伏せに寝てみてみてみぃ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  食後じゃ•••ダメっ💦💦  
まあ®︎『  今日から清掃ボランティアの日
皆さん待ってるよ💖💖✨✨  
たあ®︎『  •••  

まあ®︎『  はいっお終いねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  もうっ•••  
まあ®︎『  そうだよっ‼️
レミちゃんに習ったヤツ㊗️
さっ朝ごはんの支度して来るかんねっ😋
シャワー浴びてきてねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  


『  まあ®特製 玉子かつとじ  』


( カツ丼ではなくて•••セパレートです㊗️ )



『  まあ®特製 豆腐とわかめの味噌汁  』


( めっちゃ好きな味噌汁🥰✨✨ )



『  まあ®特製 もちもち白ごはん  』


( カツとじと共に•••パクパクいくヤツ㊗️ )

Specialやん

まあちゃん💖


お迎え来たら