しばしの別れてってね✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










たあ®︎『  ちょっとだけしよっ💖💦💦  
まゆ©︎『  まゆ©︎も好きになっちゃったけど•••
たあちゃん®︎も好きねっ💖💦💦  
たあ®︎『  〇〇〇やからねっ•••  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
たあ®︎『  なっ•••  


まゆ©︎『  はいっ朝ごはんの時間だよ‼️
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
まゆ©︎『  シャワー浴びて目醒めたっ💖✨✨  
たあ®︎『  スッキリさっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎も③ヶ月分スッキリ💖✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎🍀✨✨  
まゆ©︎『  ねえ〰︎💖✨✨  
まゆ©︎『  朝ごはんしよっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
まゆ©︎『  ねっ💖✨✨  
たあ®︎『  のっ😋✨✨  


『  まゆ特製 朝ごはん  』


( 生玉子がスタンバイしたはる㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 吉野家を意識した牛丼  』


( マジかってくらい旨いヤツ😋✨✨ )



『  まゆ©︎特製 マヨネーズ玉子サラダ  』


( マヨネーズゆで玉子って神っ㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 豆腐とわかめの味噌汁  』


( 豆腐とわかめはベストコンビ㊗️✨✨ )

Special⭐️✨✨


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  美味しかったねえ〰︎㊗️✨✨  
たあ®︎『  美味しかったあ〰︎ありがと😋✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  
まゆ©︎『  さっ✨✨
足とお尻のマッサージしたげる💖✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
まゆ©︎『  まだ①時間以上あるからねっ✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ•••  
時間が来たらっ•••

滋賀県大津市