爆睡からの目醒め✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  あぁ〰︎最高な時間っ🥰✨✨  
たあ®︎『  何っいきなり〰︎⁉️✨✨  
まゆ©︎『  いいの気にしないっ✨✨
癒されて幸せ気分なのっ💖💖  
たあ®︎『  そうなのっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  なに真面目な顔しちゃって•••
たあちゃん®︎アレして欲しいなっ💖✨✨  
たあ®︎『  少しだけなっ•••  
まゆ©︎『  ダメぇ〰︎いっぱいしてっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  ダメぇ〰︎〇〇ちゃう〇〇ちゃう💖  
たあ®︎『  なっ•••〇〇〇〇〇やろっ⁉️•••  
まゆ©︎『  へへっ〇〇〇〇〇そっ•••  

まゆ©︎『  夜ごはん出来たよお〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっthank you📣✨✨  
まゆ©︎『  明日何時いくの⁉️💦💦  
たあ®︎『  ⑧時かなっ•••  
まゆ©︎『  淋しい気がするっ•••  
たあ®︎『  せやけど•••まゆ©︎仕事やろっ⁉️  
まゆ©︎『  休みダヨっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  明日いろいろミーティングあるし
無理やなあ〰︎🌀✨✨  
たあ®︎『  ごはんしよっ😋✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ🥰✨✨  
たあ®︎『  お腹空いて•••〇〇〇してっ✨✨  
まゆ©︎『  もっ少しだけよっ💖💦💦  


『  まあちゃん©︎特製 夜ごはん  』


( 二人してわいわいする時間㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 味噌とんかつ  』


( 甘い味噌系のソースが良いっ💮✨✨ )



『  まゆ©︎特製 きんぴら牛蒡風  』


( シャキッと食感バッチリやんっ㊗️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 にんにく味噌きゅうり  』


( これ好きっ2度付なしですっら㊙️✨✨ )



『  まゆ©︎特製 味噌汁と白ごはん  


( 味噌汁と白ごはんを楽しみましたね㊗️ )

本日禁酒日です


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  美味しかったっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  カリッとしてて〜
ジューシーやったよ😋✨✨  
まゆ©︎『  うれしいっ🥰✨✨  
まゆ©︎『  今夜は〰︎
お酒飲まなかったねっ💖💦💦  
たあ®︎『  毎日毎日飲み続けると•••
アカン気がして週①回のお休み日やねっ🌀
たまたま今日が•••その日✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎だけ飲んじゃって•••
ゴメンネっ🥰✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎ふにゃふにゃやんっ💦💦  
まゆ©︎『  へへっ〰︎抱っこしてくれたら•••
立てるよ💖💦💦  
たあ®︎『  何でやねんっ〰︎‼️💦💦  
まゆ©︎『  ヘヘヘっ💖💦💦  

入浴時間です