体調不良傾向っ⁉️••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りなさいっ✨✨  
たあ®︎『  ただいまぁ〜 ✨✨ 
まあ®︎『  寒かったねっ•••
風が冷たい冷たいっ🧊✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〰︎
電熱ベストと貼るカイロ貼って🌀
乗り切ったよ💦💦  
まあ®︎『  お疲れさまでしたっ
でも無理したらアカンしなっ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎
まあちゃん®︎もなっ🍀  
まあ®︎『  はいはいっ〰︎
お腰どうだったのっ💖💖✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎〰︎
あと③⓪分くらいで出来上がる予定‼️
もうリビングでゆっくりしてて💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎  
まあ®︎『  はいはいっ〰︎  



『  まあ®特製 カニカマあんかけ炒飯  』


( コレっ旨いんだよねぇ〰︎㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 油揚げのサラダ  』


( 特製の麺つゆ大根おろしドレが旨い😋 )



『  まあ®特製 紅生姜の天ぷら  』


( 家族全員の大好物ですよっ••• )



『  まあ®特製 卯の花和えスペシャル  』


( やっぱり牛すじ入りが旨いね😋✨✨ )



『  まあ®特製 油揚げの味噌汁  』


( 油揚げ大好きですからねっ‼️✨✨ )


ジントニック


( 和でも洋でも合うやつな一杯😋✨✨ )

良い感じやん

まあちゃん💖


入浴時間です