ゆっくりゆっくりねっ〰︎✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  たあ®︎さんっ•••  
たあ®︎『  •••えっ⁉️•••  
山鍋©︎『  たあ®さんっ•••  
たあ®︎『  寝てないよっ•••  
山鍋©︎『  お疲れになられてるのでっ•••
スケジュールを詰め込まないようにっ💦💦
調節してみますっ💖✨✨  
たあ®︎『  人の倍動かんとっ〰︎
人にモノ言えないやろっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  意味は察しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  オフィスで踏ん反り返ってるヤツの
話を誰が耳を傾けるってなっ•••
みんなに行動を示さないと
口ばっかりって思われるやろっ‼️  
山鍋©︎『  会長はっ•••一時期〜 武司に•••
ガンバってる背中を見せないとって
無理をされてました💦💦  
たあ®︎『  その気持ちを受け止めてやるのが
息子の仕事やしっ•••更に飛躍するのが
社員と社員の家族への仕事やしなっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ•••  
たあ®︎『  ずっと拒んでた事を受け入れたっ
•••宿命やねっ•••  
山鍋©︎『  さあや®︎のできる事を一生懸命
お供しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  よろしくなっ㊙️✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  突然やけど•••
昼からヨドバシカメラ行こっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  お供させていただきます〜  
たあ®︎『  一緒に•••
プレゼント選んで欲しいんやっ•••
〇〇〇〇の誕生日プレゼント🎁✨✨
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  伊勢丹の方が良いかなあ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  ヨドバシカメラでとっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』


( 旬を食べるの良いねっ🍓✨✨ )

Specialやん

まあちゃん💖



山鍋©︎『  早急にっ•••
セキュリティチェック済ませ〰︎
お迎えに上がります〜💖✨✨  
たあ®︎『  ヨロシクのっ•••  

市場調査へね