ガンバった一週間な金曜日っ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りさんっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまあ〰︎❄️✨✨  
まあ®︎『  なんかモコモコしてるねっ•••  
たあ®︎『  そうそう肥えてんっ💦💦  
まあ®︎『  もっ💖✨✨  
たあ®︎『  プレゼントっ🎁✨✨  

まあ®︎『  何っ⁉️•••  
たあ®︎『  インナーの電熱ベストと
アウターの電熱〇〇〇〇やでっ🔥✨✨  
まあ®︎『  ありがとうっ💖‼️✨✨  
たあ®︎『  どういたしまして💖✨✨  
まあ®︎『  今日買いに行こって思ってたけど•••
買いに行けなくてちょうど良かった💖💖
嬉しっ‼️✨✨  
たあ®︎『  バッテリーは買ってねっ•••  
まあ®︎『  それは〜
会社の子が買ってきてくれたの㊗️✨✨  
たあ®︎『  ちょうど良かった‼️✨✨  


『  まあ®特製 回鍋肉スペシャル  』

( 味噌味炒めって大好きな味㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 カツとじスペシャル  』

( かなり良い仕上がっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 シンプルクリームスープ  』

( 暖かくてカラダをリセットしてくれる㊗️ )


『  まあ®select ギザミ塩昆布  』

( コレがあれば••• 白ごはん食べてしまう😋 )


『  まあ®特製 白ごはん  』

( まあ®の作戦で完食してしまうっ😋 )


ハイボール㊗️

( 少しレモン強目が今日の気分っ🍋✨✨ )
Special⭐️✨✨

まあちゃん💖


入浴時間です