おはようございますっ レミ©︎‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










レミ©︎『  たあ®︎様っ•••
朝やよっ•••ねえっねえっ🥰✨✨  
たあ®︎『  えっ夢かっ⁉️✨✨  
レミ©︎『  たあ®︎様の専属理学療法士さんの
レミちゃん©︎よっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  朝やね•••いまっ〰︎ みんなは•••  
レミ©︎『  まりこ©︎さんとケンタ君®︎と
セイヤ君®︎達〜 ご実家のお母さんと朝ごはん
食べられて•••アウトレット行かれるようで
⑤時に出かけられました㊙️✨✨  
たあ®︎『  えっ•••
家出かっ•••困ったヤツやなあ〰︎💦💦  
レミ©︎『  ちがいますっ•••
ただ普段着を爆買いして〜夕方①⑧時頃
帰宅すると仰ってました🛒✨✨  
レミパン©︎マッサージ

たあ®︎『  この間っ•••
アウトレット爆買い行った所やでっ💦💦  
レミ©︎『  いいじゃないですかっ〜
しっかりとトレーニング出来る時間を
いただけるんですからっ🥰✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎のPUMA
買って来てくれるかなあ〰︎🛒✨✨  
レミ©︎『  レミ©︎もPUMAオネダリしました
Tシャツとジャージ㊙️✨✨  
たあ®︎『  お揃いになるかもなっ•••  
レミ©︎『  たあ®︎様のパンツと同じデザインも
オネダリしました🥰✨✨  

レミ©︎『  たあた®︎〜
朝ごはん出来たわよう🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
たあ®︎『  きょうはマンションですっ⁉️•••  
レミ©︎『  ダメぇ〰︎‼️
アソコの〇〇〇行きましょっ✨✨  
たあ®︎『  朝ごはんしよっ😋✨✨  
レミ©︎『  OKですっ•••  


『  レミちゃん®特製 トースト  』


( バターたっぷりversion 〰︎😋✨✨ )



『  レミちゃん©︎特製 冷奴スペシャル  』


( パンに冷奴って••• やるねです㊗️ )



『  レミちゃん©︎特製

100%パイナップルジュース  』


( 早朝から作ったみたいっ🍍••• )



レミミん©︎✨✨



TRAINING場