夏バテ傾向が一日でした | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りなさいっ🍀✨✨
夏バテ気味っ••• 
なんか顔色悪いんだけど🌀💦💦  
たあ®︎『  ただいまっ〰︎
少し頭が痛いかもなっ💦💦  
まあ®︎『  何が無理しちゃった感じ💦💦
イヤだよっ•••
たあたん®︎の夏バテは毎年だから
①⓪キロやせて••• 秋に①⓪キロ戻るって
感じだから分かるけどね🌀💦💦
コロナや熱中症とかとかっ〰︎
気をつけてねっ🥺  
たあ®︎『  ありがとう😊  
まあ®︎『  ごはん食べれそうっ💖✨✨  
たあ®︎『  とりあえずシャワーしてから•••  
まあ®︎『  分かった•••
しんどくなったらお風呂の
インターホンで呼んでねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀  

まあ®︎『  お帰りったあたん®︎
どんな感じ⁉️✨✨  
たあ®︎『  シャワー浴びたら🚿
モヤモヤしたん消えた気分やよっ⭕️  
まあ®︎『  良かった💖✨✨
スグに用意しちゃうから〜
ゆっくりしててねっ⭕️  
たあ®︎『  ありがとう😋✨✨  
まあ®︎『  はいはいっ⭕️  

『  まあ®select パパイヤサラダ  』

( 甘いと思いきやっ••• 熟してない🥭✨✨ )


Opened✨✨

( 好きな食材ばかりの宝箱っ😋✨✨ )



『  せい®特製 生春巻き  』

( 次男と二人で作ったみたいっ💮✨✨ )



『  まあ®特製 生春巻き  』

( こちらはライムが乗ってるスタイル✨✨ )



『  まあ®特製 おろしぷっかけ蕎麦  』

( 麺つゆかけて混ぜてパクパク象さん😋 )



『  まあ®特製 厚揚げと大根の味噌汁  』

( 毎回アレンジが効いてて飽きないスタイル )



ジンライムです

( サラダのライム乗せてジンライム🌱✨✨ )

良い感じやん

まあちゃん💖


息子と入浴です