火曜日の癒やしの神様っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  いかがでしょうかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  何ぃぃ〰︎⁉️✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さん〰︎
スケジュール空くのですがあ〰︎💖💦💦  
たあ®︎『  久しぶりにっ•••
ソファーで昼寝しようかなあ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんお茶入りました🥰✨✨  

( 水無月って•••子供の頃よりすきっ😋✨✨ )

たあ®︎『  なんかいい感じやねぇ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  ルイボスティーもご一緒に〜
ですっ😋✨✨  
たあ®︎『  便通良くなるヤツ⁉️•••  
山鍋©︎『  それだけじゃないですっ〰︎💦💦
アレルギー体質改善と美肌とかとか•••  
たあ®︎『  女性が飲むヤツ⁉️•••  
山鍋©︎『  体に良いんですよっ😋✨✨  
たあ®︎『  そうなんやっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  さっきの話っ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  草津行こっか⁉️•••  
山鍋©︎『  うれしいいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  決まりなっ‼️✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 ランチ会  』


( ハンバーグ弁当NICE😋✨✨ )



さあやちゃん



山鍋©︎『  たあ®︎さんの公用車の
セキュリティチェック済ませ次第にっ•••
早急に戻ってまいります🥰✨✨  
たあ®︎『  ヨロシクなっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
急ぎで行ってきますっ✨✨  
たあ®︎『  はいなっ〰︎はいなっ✨✨  
お迎え来たら🍀✨✨

琵琶湖あたり