週の真ん中な夜っ‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  お帰りっ💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ🍀✨✨  
まあ®︎『  足の具合いっ••• どうっ⁉️
治った感じかなっ💖✨✨  
たあ®︎『  なんとなく⁉️
昼まで違和感あったけど•••
いま平気やと思う🍀✨✨  
まあ®︎『  良かった💖✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  そうやなぁ〰︎✨✨  
まあ®︎『  夜ごはんねっ〜
たあたん®︎の好きなんばっかりねっ
作ってみたよ‼️✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ😋✨✨  
まあ®︎『  食欲出してもらおって思って
ガンバっちゃった💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ😋✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  

『  まあ®特製 おいしいカレーライス  』

( マジうまのスペシャル🍛✨✨ )



『  まあ®特製 ナポリタンパスタ  』

( お腹いっぱいで•••少しだけ食べた😋 )



『  まあ®特製 トマトキャベツサラダ  』

( このトマトもケンタ®︎の高校のトマト🍅 )



『  まあ®特製 トマトのカプレーゼ  』

( 朝からトマトのヘビロテ🍅✨✨ )



『  まあ®特製 千切り大根の煮物  』

( こういうの大好きっ😋✨✨ )


スーパードライ

( ひさびさのドライ味わ変わったね🥰✨✨ )


まあちゃん💖


入浴時間です