なだらかな時間を〇〇〇〇⭐️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












山鍋©︎『  そろそろ〜
温かい飲み物の時間ですがっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうやねぇっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  ホットレモネードですっ🍋✨✨  

たあ®︎『  酸っぱいの好きやでっ🍋✨✨  
山鍋©︎『  ちょうど良いと思いまして〜
サッパリしてくださいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  今日の昼からのっ•••
〇〇〇〇どう⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ〜
〇〇〇〇の件は予定通りにお願いします。
①③時着でお願いします💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございます😄✨✨  
山鍋©︎『  そろそろ〜
お昼のご用意してまいります😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ😋✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ〰︎🍀✨✨  
山鍋©︎『  ただいまですっ💖✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎さあ〰︎
めちゃくちゃ良い匂いするやんっ‼️
さあヤン💖✨✨  
山鍋©︎『  はいっステーキ丼ですよん〜
ですですっ🥩✨✨  
たあ®︎『  食べよっ食べよっ食べよっ〜
さあヤン😋✨✨  

『  さあやちゃん©︎特製 ランチ会  』
( めちゃくちゃステーキ丼旨い🥩✨✨ )

さあやちゃん

山鍋©︎『  ではぁ〰︎
おクルマのセキュリティーチェックして
お迎えにまいりますっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとう😄✨✨  
ガンバろっと