水曜日爽やかな朝✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  朝だよんっ•••
たあたん®︎チャン💖✨✨  
たあ®︎『  なにっ•••
抱っこしたるから〜
こっちおいでっ🍀✨✨  
まあ®︎『  うんっ💖✨✨  
まあ®︎『  やっぱり止めとくねっ‼️✨✨
⑦時①⓪分くらいにお迎えくるよっ•••  
たあ®︎『  あっそうかっ〰︎〰︎〰︎  
まあ®︎『  だからっ‼️
今日はクィックさわさわマッサージ
したげるから動かないのっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいなっ🍀✨✨  
QuickさわさわMASSAGE

まあ®︎『  はいっ💖
お終いお疲れさまでした〰︎⭐️✨✨  
たあ®︎『  早っ•••  
まあ®︎『  Quickだからっ〜 Quick💖✨✨  
まあ®︎『  朝ごはんの用意してくるねっ😋  
たあ®︎『  ありがとう😊✨✨  

『  まあ®特製 カツホットサンド  』
( 薄いパンがピッタリなカツ‼️✨✨ )


『  まあ®特製 コーンポタージュスープ  』
( とろりトロトロ😋✨✨ )


『  まあ®特製 あたたかい紅茶  』
( 温かいの大好きんっ😋✨✨ )
かなり良い㊗️
まあちゃん💖

ギュッとね