暖たかたかな夜になる✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  お帰りっ〰︎💖
朝ごめんねっ反省してるっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  もう済んだことなっ•••
これからも仲良くしてなっ🍀✨✨  
まあ®︎『  お願いしますっ💖
笑顔いっぱいne💖✨✨  
まあ®︎『  そろそろ夜ごはんしよっ💖✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
明日も運転手くるみたいっ•••  
まあ®︎『  秘書さんと運転手さんっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  そうやでっ•••
二人共女性やでっ🍀✨✨  
まあ®︎『  ハーレムねっ💖✨✨  
たあ®︎『  知らんけど•••  

『  まあ®特製 あっさり回鍋肉  』
( アッサリと食べれました🔥✨✨ )


『  まあ®特製 パリパリ羽付餃子  』
( 素晴らしいハネ付きです㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 ブロッコリーサラダ  』
( みんな大好き〜 旬のブロッコリー🥦✨✨ )


『  まあ®特製 大根と玉ねぎの味噌汁  』
( たあたん®︎的に意外に旨いヤツ😋✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』
( ビール飲みたいのでパスしましたねっ㊗️ )


一番搾りです
( バカうまのビールですよっ••• マジっ🍺 )

まあちゃん💖

入浴時間です