昼どきのまったり姫㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












たあ®︎『  まゆ©︎〰︎‼️💦💦
出かけかいのかあ〰︎⁉️✨✨  
まゆ©︎『  前髪キマらないからぁ〰︎
出かけないっ🌀💦💦  
たあ®︎『  行こうやあ〰︎‼️💦💦  
まゆ©︎『  •••  
たあ®︎『  まゆ©︎〰︎‼️✨✨  
まゆ©︎『  お昼ごはん食べてシャワー浴びて
バケたらっ〜 イクぅ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎💦💦  
まゆ©︎『  出来ましたわあ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  食べちゃおっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  なんかヤル気出てきたっ💖✨✨  
まゆ©︎『  ねっねっねぇ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  はいよっ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  決まったねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  おめでとうっ㊗️㊗️  

『  まゆちゃん©︎楽しいふたりのランチ会  』
( 香りが部屋中に蔓延してる🍖✨✨ )


『  まゆ©︎特製 ペッパーライス  』
( 混ぜ混ぜしてパクパクいくやつ😋 )


黄金の味 さわやか檸檬
( フルーツベースの焼肉のタレだって🍋✨✨ )


『  まゆ©︎特製 おいしい味噌汁とサラダ  』
( まゆ©︎の味噌汁も旨くなった㊗️✨✨ )
Special⭐️✨✨
まゆちゃん💖

まゆ©︎『  もうお腹ぽんぽん‼️〰︎〰︎✨✨  
たあ®︎『  うまかったなあ〰︎㊗️✨✨  
まゆ©︎『  やっぱりねえっ〜
たあちゃん®︎に遊んでもらうとね〜
ニコニコ元気で居られるっ✨✨  
たあ®︎『  なっ〰︎✨✨ 
たあ®︎『  そろそろ行くて⁉️✨✨  
まゆ©︎『  イクぅ〰︎🥰✨✨  
爽やかになっ