日曜日なんですけど〰︎ まゆゆ㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












たあ®︎『  まゆ©︎朝やでぇっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  うぅ〰︎ん🥰💖✨✨  
たあ®︎『  抱きつくなあ〰︎‼️✨✨  
まゆ©︎『  むうぅ〰︎🥰💖✨✨  
たあ®︎『  朝やよっ•••  
まゆ©︎『  まだ化けてないから〰︎‼️💦💦  
たあ®︎『  まゆ©︎の素顔知ってるよっ〰︎㊗️  
まゆ©︎『  キャンっ💖💦💦  
たあ®︎『  四国旅行のときもっ•••
まゆ©︎ん家泊まった時も何回もかっ〰︎
見たよCawaii‼︎💖✨✨  
まゆ©︎『  キャンっキャンっ〰︎ ピー🥰✨✨ 
たあ®︎『  ぴ〰︎って何💦💦  
まゆ©︎『  気にしないってのっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  朝ごはんなんだけど•••  
まゆ©︎『  出来上がりぃぃ〰︎😋✨✨  
たあ®︎『  久しぶりにコメダとかっ•••
行こっかなって思ってけどっ🍞✨✨  
まゆ©︎『  ダメっ‼️✨✨
もう用意したもんっ💖✨✨  
たあ®︎『  はあ〰︎いいっ😋✨✨  

『  まゆちゃん©︎特製 朝ごはん  』
( なかなか良いねっ••• )


『  まゆ©︎特製 メキシカンチリコン  』
( パンチの効いた朝のお供っ😋✨✨ )


『  まゆ©︎特製 ヨーグルトサラダ  』
( トマトときゅうりとチーズの三種😋✨✨ )


『  まゆ©︎特製 ズッキーニスープ  』
( なかなか優しい感じっ😋✨✨ )

まあちゃん💖

まゆ©︎『  ピリッと爽やか〜
まゆ©︎みたいな味やったねっ😋✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎南米かっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  違うわっ‼️
メキシカンちゃうもんっ••• 何でっ⁉️  
たあ®︎『  ピリ辛豆煮と言えばっ•••
南米大陸とかチリっぽくないっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  なるほどっ•••
まゆ©︎Cawaii‼︎からかと思った💖💖  
たあ®︎『  おめでとう㊗️✨✨  
まゆ©︎『  もんっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎①時間後にっ〰︎
お出かけねっ💖‼️✨✨  
たあ®︎『  どこ行くのっ•••  
まゆ©︎『  アソコっ〇〇〇〇カメラ🥰✨✨  
たあ®︎『  初耳っ•••  
まゆ©︎『  〇〇TANも行きたいっ🛒✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
お買い物です