素晴らしい昼ごはんな癒やし✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









片桐©︎『  秘書室 片桐©︎でございますぅっ
入室許可お願いしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  本日は✨✨
朝礼ありがとうございました。 
たあ®︎『  久しぶりの朝礼楽しかったよ‼️
ラジオ体操とか独自な体操もねっ〜
やって見たら楽しいかもっ㊗️✨✨  
片桐©︎『  ラジオ体操ですかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  真剣にすればっ🔥🔥
なかなか効くんやで‼️✨✨  
片桐©︎『  近いうちに提案してみます⭕️  
たあ®︎『  うそうそっ•••
朝からしんどいやんっ💦💦  
片桐©︎『  健康推進の意味と
①日の準備体操にもなりますからっ〰︎
トモ©︎大賛成です㊗️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は自宅で筋トレして〜
ストレッチして〜シャワーして
会社の廻り清掃してスタートやから•••
これ以上は右足が持たないよ‼️✨✨  
片桐©︎『  そうでした💦💦
たあ®︎さんのPOWER見させて頂いてると
足のおケガの事忘れてしまって
申し訳ございませんでした🌀💦💦  
たあ®︎『  気にしないっ🍀
でも忘れたらアカンよっ‼️✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
本日は気合入れて食事用意して〜
参ります💖✨✨  
たあ®︎『  お願いしますよっ‼️  
片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですっ〜
入室許可お願い致しますっ✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  大変お待たせしました💖  
たあ®︎『  ウトウトしてたから•••
どれだけ時間たったか分からんっ💦💦  
片桐©︎『  温かいウチにっ•••
食べましょう💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ•••  

『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( ピクニック感ふんだんに出てる🍀✨✨ )
素晴らしい㊗️
トモちゃん💖
片桐©︎『  本日変更しまして
すべてスケジュール空けました⭕️  
たあ®︎『  大丈夫なんっ〰︎  
片桐©︎『  はいっ💖
本日は腰痛緩和と右半身の
マッサージさせていただきます㊙️✨✨  
たあ®︎『  でもなっ•••  
片桐©︎『  今週やっと〜
たあ®︎さんとお逢いする事が出来てっ
いろいろスケジュール詰込んでしまって
無理させてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💦  
たあ®︎『  大丈夫やって•••  
片桐©︎『  体調管理とスケジュール管理等を
すべてお任せさせて頂いてるのに•••
申し訳ありませんっ💦💦  
たあ®︎『  気持ちは伝わったから
大丈夫やでっ⭕️✨✨  
片桐©︎『  でも•••
筋肉のストレスと筋肉疲労を緩和を
させて下さい🙇🏻‍♀️✨✨  
たあ®︎『  •••  
片桐©︎『  チャンス下さいっ•••
たあ®︎さんに嫌われたく無いです💦💦  
たあ®︎『  じゃっ〰︎
いつもように癒やしなっ🍀✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
よろしくお願い致します。
がんばるよ⭕️