月曜日の昼ごはんですね✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











片桐©︎『  秘書課 片桐©︎でございます。
入室許可お願い致します。
たあ®︎『  どうぞ✨✨  
片桐©︎『  本日もありがとうございました。
山鍋©︎が嬉しそうにっ•••
清掃業務の事話してました。 
たあ®︎『  社内で楽しみを見つけてっ•••
縦と横の繋がりを構築して自分らしく
働ける場の土台を作っていくの
良い事と思われるよっ🍀✨✨  
片桐©︎『  その様に思います。
今朝は京滋の企業広報活動の会議に
行って参りましたが様々な情報を入手し
Researchの一貫として土台作りを
進められたと思います。 
たあ®︎『  根回しとまで行かずとも•••
情報管理を的確にしたがら
保持すべきでない情報を流す事で
意外な情報をキャッチ出来ることもあるから
すべてにおいてCommunicationを
円滑に進めるのも良いかもねっ✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖
仰るように思います。 
たあ®︎『  口車に乗せられる事のみぞ
吟味する力を身につける事も大切やねっ  
片桐©︎『  いつも たあさん®︎の仰る。
切口の観点をずらすだけで•••
いままで見えなかったかが見えたり
常識を覆す発見が出来たりと
固定観念を取り払うだけで未来が広がる
スタートを切れそうだねっ🍀✨✨  
片桐©︎『  ありがとうございました。
昼食のご用意して参ります。 
たあ®︎『  お願いします。 

片桐©︎『  秘書課 片桐©︎でございます。
入室許可お願い致します。
たあ®︎『  どうぞ✨✨  
片桐©︎『  お待たせいたしました。 
たあ®︎『  いつもありがとうございます。 
片桐©︎『  明日ですが•••
〇〇〇〇〇〇〇〇女性議会委員会にて
①日頂きたく思うのですがっ•••
宜しいでしょうか⁉️  
たあ®︎『  明日は私的な事由により
休暇を取ろうと思うのですが、
調整して欲しいんだがっ⭕️  
片桐©︎『  本日と明日は同様にっ•••
社内会議の出席をと思われましたが
午後①番にて調節して参ります。 
たあ®︎『  よろしくお願いしますよっ••• 。
片桐©︎『  かしこまりました。

『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( トンカツと海老サラダって㊗️✨✨ )
素晴らしい🍀
トモちゃん💖
片桐©︎『  午後よりのスケジュールですが
①⑤時よりの〇〇〇〇〇〇会議。
承認書類作成と報告書と企画書の
作成となります。
よろしくお願い致します。 
たあ®︎『  じゃ①③時迄ゆっくりさせて
貰うねっ🍀✨✨  
片桐©︎『  relaxation massageの施術を
させて頂きます🍀✨✨  
たあ®︎『  悪いねっ✨✨  
片桐©︎『    たあ®︎さんが疲れておられてると
察しますので⭕️  
たあ®︎『  ありがとう。
のんびりと🍀