癒されて〜 家族夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあ®︎『  お帰りなさいっ💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ✨✨  
まあ®︎『  元気まるまるっ✨✨  
たあ®︎『  まるまるやけど•••
腹ぺこぺこなんだけど🌀💦💦  
まあ®︎『  まだ少しかかっちゃうけど•••
それともお風呂入っちゃう⁉️  
たあ®︎『  そうやねっ💦💦
風呂上がったら•••
出来上がってる感じっ⁉️✨✨  
まあ®︎『  そうやよっ⭕️✨✨  
たあ®︎『  じゃっ風呂するわっ♨️✨✨
せいや®︎風呂はいるぞ‼️  
まあ®︎『  はいっ⭕️
トイレ行ったらイキますっ⭐️✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
まあ®︎『  お帰りぃぃい♨️✨✨  
たあ®︎『  スッキリしたよ🍀✨✨  
せい®︎『  したよぉ〰︎⭕️  
まあ®︎『  夜ごはんできたよぉ〜⭐️  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎😋  
まあ®︎『  はいはいっ〰︎😋  
ケン®︎『  はいはいっ〰︎😋  
まあ®︎『  はいはいっ💖✨✨  
『  まあ®︎特製 ミックスフライ  』
( クルマ海老の海老フライ最高‼️✨✨ )


『  まあ®︎特製 からあげspecial  』
( カリッとジューシー鶏塩がNICE😋 )


『  まあ®︎特製 茄子のみぞれ和え  』
( いつ食べて旨い大人の味㊙️✨✨ )


『  まあ®︎特製 ブロッコリーサラダ  』
( サラダ界のプリンスです🍅✨✨ )


『  まあ®︎特製 豆腐と玉子のお吸い物  』
( 豆腐っておいしいですねっ㊗️✨✨ )


『  まあ®︎特製 玉子チャーハンspecial  』
( シンプルに玉子な味わいJUST‼️ )
ガッツリ系🔥
まあちゃん💖
癒しの時間🍀