昼ごはんなんですとっ‼️ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪




( 風の冷たい良い天気🍀✨✨ )

看護©︎『  リハビリどうでしたかっ🍎  
たあ®︎『  ぼちぼちって感じでしたねっ•••
寝てマッサージより立ち上がりが•••
眼の前がチカチカして🤣🤣
ヤバかったかもしれんっ🌀💦💦  
看護©︎『  少し無理し過ぎでした⁉️💦💦  
たあ®︎『  耳鼻科の薦める体操もっ•••
荒療治的なヤツやし〰︎
ガンバらないとアカン時期かもっ🔥🔥  
看護©︎『  そうなんですねっ•••  
たあ®︎『  自分のカラダが•••
①番無理を知ってるし
ちょっと強めのボチボチねっ🔥🔥  
看護©︎『  また心配して•••
〇〇田Dr.駆けつけますよ💦💦  
たあ®︎『  •••  慎重派の先生やしねっ👨‍⚕️  
看護©︎『  はいっ
患者さんの起きうる状態をすべて考え
治療を進められますから•••  
たあ®︎『  自分の経験に頼らず
患者さん一人一人の状況に合わせた治療を
して貰えるのは患者として•••
心強いですねっ‼️  
看護©︎『  たあ®︎さんのように💖
言われるがまま出なくて•••
不安や感じわた事を率直に伝えて頂ける
患者さんは嬉しいと仰ってました〰︎
〇〇田先生は⭕️  
たあ®︎『  人それぞれてすかねっ•••  

『  病院食系昼ごはん+  』
( ちょっと工夫でコノ旨さ😋✨✨ )
LAWSON🍀
看護師さん⭐️
リハビリ命🔥🔥