元気をくれた夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







まあ®︎『  お帰りなさいっ🍀✨✨
元気なさそうだけど•••
何かあった⁉️  
たあ®︎『  何にもないけど腰が痛くて
ファイト出来んかった🌀  
まあ®︎『  あららっ•••  
たあ®︎『  とりあえずシャワーしてくる🚿 
まあ®︎『  あとで•••
お風呂入って温まってねっ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まあ®︎『  はいはいっ〜  

まあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨
あと①⑤分くらいでごはん出来るし
ゆっくりしてて💖  
たあ®︎『  ありがとう✨✨  
まあ®︎『  はいはいっ〜  
たあ®︎『  はいはいっ〜  


『  まあ®︎特製 コストコステーキ  
( ミデアムレアな感じが好き💖 )


『  まあ®︎特製 海老マヨ  』
( 最強まあ料理です💖 )


『  まあ®︎特製 ナポリタンスパゲッティ 』
( 昔ながらの懐かしい味わいでした。)


『  まあ®︎特製 ブロッコリーサラダ  』
( 子供達の大好物🍀✨✨ )


『  まあ®︎ 豆腐とわかめの味噌汁  』
( わが家の最強伝説です🍀✨✨ )

まあちゃん💖


たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
筋トレストレッチしてくるわぁ〜  
まあ®︎『  お風呂はっ⁉️ 
たあ®︎『  筋トレストレッチ終わってから‼️
まあ®︎『  はいはいっ〜  

筋トレストレッチ🔥✨✨